瞑想で心の鎧を脱ぎましょう

f:id:tenkouj04:20190418121815p:plain
こんにちは。天光寺で御座います。

本日も気温が低く過ごしやすいですね。

 

天光寺では瞑想法の指導を行っております。

近年ではヒーリング、ヨガを実践している方に瞑想を実践してみたい、

という方も増えじわじわと瞑想の関心が高まっています。

 

心の意識層の奥深いところから響いてくる「高次の自分」に心と耳を澄ませ

「自分には何が必要か」「自分が何をしようとしているのか」を瞑想することで、

真我「大いなる目的」を悟ることができます。

私達が普段自覚できる意識層の奥底には、全く自覚できない「無意識層(潜在意識)」が存在し、

さらにその奥底に「集合無意識(超意識)」があります。

 

過去の辛い体験が、無意識層にトラウマとなって、

自分自身でも原因が分からない特定の症状として、現われます。

日常生活では、私達は、意識レベルしか体験できません。

瞑想によって意識を拡大し、無意識レベルを体験できます。

真我「本当の自分」を見つめてこそ、自己実現が可能になります。

 

瞑想の効果はストレス解消、「肉体・精神・感情」のバランス、精神力の強化、

心身の浄化、天性能力の開花(天命の発見)、意識の変容、深い休息、超感覚、超意識

と、たくさんの効果を感じられます!

 

現代人は目に見えない「心の鎧(ストレス)」を何着も纏っています。

たくさんの「心の鎧」を着込んだ人ほど満たされず、感性が鈍くなりなかなか癒されません。

肩の力を抜いて魂を癒し、「心の鎧」を一枚一枚脱ぎ、人生の生きる喜びを感じてください。

 

天光寺では個人・グループの瞑想会を随時開催しております。

瞑想の初心者方もお気軽に参加ください。

 

参加者全員にマントラのエネルギーの伝授をし、より深い瞑想体験をして頂きます。

「魂を癒す天光寺修行道場」「少人数制で完全サポート」をモットーに

初めての方はもちろん、性別や年代を超えた多くのみなさまに、 健やかでより豊かなライフスタイルを提案しています。

 

「瞑想・ヒーリング」を組み合わせることで相乗効果が生まれるプログラムに高い評価をいただいています。

一人ひとり一貫した指導方針のもと、少人数制で理論と実践の両面を指導し、初心者の方から、 ヒーリング・瞑想を学びたい方まで、参加をお待ちしています。