成人の日

天光寺で御座います。

今日はとっても良いお天気ですね。

気持ちの良い祝日となりました。

今日も天光寺は朝から修行を体験される方々で混み合っております。

檜原村へようこそいらっしゃいました。

空気もいつにも増して澄んでいますので、ぜひとも充実の時間をお過ごしください。

 

本日は、成人の日。

新成人の皆様には心より祝福申し上げます。

お父さま、お母さまにとっても今日は感慨深い日になることでしょう。

我が子の立派な晴れ姿をぜひ温かく見守ってください。

 

天光寺では親子で修行に参加される方も多いのですよ。

是非ともご家族で、親子で、体験修行にご参加をされてみてくださいね。

 

 

さてさて、

正月モードも終わり、三連休も本日で最終日。

2020年の抱負や決意は決まりましたでしょうか?

今年も多くの皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

良き祝日をお過ごしください。

 

 

f:id:tenkouj04:20200113123028p:plain

 

f:id:tenkouj04:20191118114629j:plain