霊障、霊視とは

霊障とは

霊障とは、霊の取り憑きによって起こる障害のことをいいます。

 

悪霊、怨霊などといわれる霊は、既に死んだ霊が生きている人間に対して悪い影響を与えるもので、体調不良・不運・事故・死・貧乏・家庭不和などの障害(霊障)を引き起こします。

体調不良を引き起こしたり精神への攻撃を行う霊は、自分は供養を受けたいのにその人間が自分の事を理解してくれないために、霊障を引き起こし自分をアピールしているのです。

 

頭がボーッと熱っぽくなる、悪いものを食べていないのに下痢をする、急に気分が悪くなりイライラしたり怒りっぽくなる、原因不明の体調不良や事故などは、ほとんどが霊障といっても過言ではありません。

憑依霊は、頭、心臓、腎臓、肝臓、胃、肩、子宮、肺等、どこにでも憑きます。目には見えませんが、怨みや嫉妬、執着心を持った霊や頼ってきた霊、霊界、幽界等から抜け出してきた霊など様々な霊がいます。

そして、これらの霊は私達に憑こうと狙っているのです。

霊に憑かれたり、また直接霊に憑かれなくても霊の強い影響を受けると、その人の肉体や人相、性格、運命までもが変わり、様々な不幸に見舞われます。

 

体調不良や、精神への攻撃を行う霊は、供養を受けたいが、その人間が自分のことを理解してくれないが故に霊障を起こします。

 

霊視

霊視は、一人ひとりの奥底の潜在意識、氣を読みとり、その方の背後霊(守護霊・指導霊)、前世因縁(カルマ)確認をしながら、問題点を導きだします。

 

本当に悩んでいる方にこそ、霊視は役立ちます。

心身に問題や悩みをお抱えの方は、お気軽にお尋ねください。

 

原因不明の問題にお悩みの方はこちらをご覧ください↓

https://tenkouji02.jimdofree.com/

 

お問合せ・お申込みはこちら↓

http://www.tenkouji.jp/te-mail-all/

 

f:id:tenkouj04:20200117104539p:plain