2月ももう終わり

f:id:tenkouj04:20200227103203j:plain

こんにちは。天光寺で御座います。

日差しはポカポカですが風が強く気温が低いので寒いですね。

防寒対策しっかりしましょう。

 

そろそろ2月も終わりですね。今年は閏年ですがコロナのため

せっかくの週末も外出は出来そうにありませんね。

 

消毒アルコールやマスクが品薄で転売されてますが、これらの高額転売で本当に必要な人たちに品物が回らないのは、感染拡大に加担しているといっても過言ではないと思います…。

早く収束するのを願うばかりですね。

 

コロナ対策のデマがネット上でも沢山まわっていますが、

信ぴょう性を精査し正しい情報を取り捨て選択しましょうね。

 

ドラッグストアに行ってもハンドソープはたくさんあったので、手洗い・うがいを徹底して

栄養のある食事をとり、たっぷり寝ることで自分の免疫力を高めましょう。

 

f:id:tenkouj04:20191118114629j:plain