お祓いを受けた方の声

先月、群馬の廃ホテルに遊び半分で入りました。その直後から右肩が少し重かったのですが一日で治ったので特に気にしていませんでした。しかしそれかたというもの、精神的な不安定さが目立つようになり体がだるいと感じました。あと時々感情が吸い込まれるような感覚になります。最初はあまり気にしていなかったのですが段々と怖くなり、友人の紹介で天光寺にお祓いをしてもらうことにしました。

お祓いを受けている間は気持ちがふわふわとしており体の中から何かが出て行くような感覚がしました。終わった後は今までに感じた事のないくらいスッキリとしていました。

今では何の問題も無く過ごせています。今回は有難う御座いました。