体験修行で今の自分を越えたい

体験修行を終えた方の感想文をご紹介いたします。

 

私は今の自分を超えたくて参加させていただきました。

百度参りでは、自分の事ではなく自分以外の方を思って必死で走りました。

いろんな方の顔が浮かび、私はこれだけの人々にいつも支えられているんだと実感することが出来ました。

家に帰ってもその事は忘れず、日々私と携わる皆様の事を思って生活しようと思います。

初めて体験する滝行は、顔から川の水を浴びて気持ちが滝に吸い込まれ、自分がというより魂から気合いが入った感覚で不思議な気持ちになりその後はみんなが応援してくれる中「南無大師遍照合剛」と心底から叫びスッキリしました。

自分に勝つんだ!!という気持ちで腹の底から大声を出し、自分にたまっている悪いものを吐き出す気持ちで思いっきり叫びました。滝から出たあとは清々しい気持ちになりました。

ヒーリングや呼吸法も学び修行で得たものを家に帰っても日々やっていきたいと思いました。

泊まらせてもたったことで仏様と一緒に一夜を過ごせる経験はなかなか出来ないので、すごく幸せな事だと心が温かくなりました。

ご指導して下さった皆様本当に素晴らしい体験をさせていただき本当にありがとうございました。

修行の経験をいかしてこれからの自分人生を歩んでいきます。