2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月28日護摩焚き供養 天光寺

天光寺には、 皆様から護摩焚きのご依頼が多くありましたので、毎月28日に「大護摩供養」を開催いたします。詳細を下記致しますので、ご興味があり「参加されたい方」や「参加を考え何かお聞きになりたい方」はメールもしくは電話にてご連絡ください。何卒宜…

先日は、企業研修・新人研修を行いました。

雨の日が続いており、皆んなの応援で女性の方も最後まで滝に打たれる事が出来ました。 大変お疲れ様でした。

天光寺|滝行のポスター

昨日から、新宿駅・吉祥寺駅に天光寺の滝行ポスターが掲出様ましたのでお知らせいたします。 天光寺の滝行は毎日行ってますので、お気軽にお問い合わせください。 天光寺 合掌

春の日差しが心地よい毎日でございますが、皆様はいかがでしょうか。

滝行の水温はまだ冷たく感じる時期で御座いますが、春の暖かさや爽やかさで清められる時期となります。

天光寺の護摩焚き

天光寺には、 皆様から護摩焚きのご依頼が多くありましたので、毎月28日に「大護摩供養」を開催いたします。詳細を案内致しますので、ご興味があり「参加されたい方」や「参加を考え何かお聞きになりたい方」はメールもしくは電話にてご連絡ください。何卒宜…

お知らせ致します。

大型ポスターの掲載4月11日JR新宿駅と吉祥寺駅に滝行の大型ポスターが掲載されます。機会がありましたら是非見て下さい。