2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご相談下さい。

天光寺では、日本全国からたくさんの除霊・お祓いのご相談を頂いております。原因不明の体調不良、霊現象、霊障でお悩みの方は、お気軽にご相談下さいませ。

初心者でも安心

天光寺では、毎日滝行体験を受け付けております。滝行は、普段の生活では体験ができない特別な行です。天光寺は、滝行のすばらしさを一人でも多くの方に知っていただけるように毎日指導を行っております。ぜひご参加くださいませ。

ご相談下さい

天光寺では、除霊・お祓い・先祖供養など、毎日たくさんのお問合せを頂いております。原因不明の体調不良や霊障などでお悩みの方、迷われずに是非ご相談下さいませ。

護摩焚き

天光寺では毎月28日お不動様の縁日に護摩焚き供養を行っております。 御護摩は私たち一般の人間に一番身近な修法です。煩悩を焼き、仏様に心願をお伝えしてみてはいかがですか?

光輝ヒーリング

ヒーリングでは、リラックス効果があり、自己免疫力、自然治癒力を高め、自分自身のエネルギーが高まります。体調不良や心身にお悩みのある方は、お気軽にご相談下さいませ。

滝行

天光寺では、毎日滝行体験を受け付けております。滝などの水しぶきの多いは場所にはマイナスイオンが多く、ストレス軽減や疲労回復などの効果が御座います。滝に打たれ、体の邪気を洗い流してはいかがでしょうか。

まずは、ご相談から

天光寺では、不登校や心の病などのご相談を承っております。心にしまいこみ、だれにも話すことができない、自分でどうすればいいのか分からないという方はお一人で悩まず、まずはご相談くださいませ。