2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

~只今護摩木プレゼントキャンペーン実施中!!~

当寺院での体験修行などの感想を皆さまのSNSやブログに掲載することをお約束頂ければ、護摩木をプレゼント致します。護摩木に皆様のお願い事と氏名を書いて頂き、御護摩の日にお焚き上げして祈願を致します。お約束は、一言当寺院スタッフにお申し出頂くだけ…

護摩焚き

6月28日㈬(15時より受付開始)厳粛な中に焚かれた焔に信者様、縁者様の願い・想い、そして不動明王様のご法力が導師様によって一つになり無量のご利益に恵まれます。皆様のご参列、心よりお待ちしております。ご参列できない方は、ホームページの護摩札・護…

光輝ヒーリング療法(四次元療法)

光輝ヒーリング(四次元療法)とは、肉体・感情・精神バランスが崩れた身体を、重力・磁場・四次元空間を調整することで過剰な エネルギー、邪気を断ち、 良い波動に変化させ、体の中にある 「老廃物・悪性(悪玉)血液・邪気」を流れ出させます。 この不思議な…

滝行

気候が暖かくなり、滝行をされるお客様がだんだんと増えてまいりました。雨の多い季節ですが、よほどの悪天候でない限り雨天決行です。水量も多く、いっそう修行の効果が得られます。是非この機会にご参加下さいませ。