2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日を自己研磨に

人生において、楽な方に進むことはとても容易いものです。しかし、些細な事の挑戦や努力を積み重ねていくことはとても難しいことです。そこで何事においても「積極的な心」「反省、感謝、懺悔」を徹底していくことで己を磨き素晴らしい人生を送れるようにな…

一人でも友達とでも…

日々生きる中で、滝行をやろうと考えたことはないでしょうか。人とはちょっと違った体験をすることも良い人生を送るためのスパイスになるのではないでしょうか。 天光寺では未経験者の方でもお一人でも滝行を体験していただけます。

天光寺 大護摩供養開催 10月28日(金)

お客様各位 お世話になっております。 天光寺で御座います。 天光寺では、毎月28日に「大護摩供養」を開催しております。 そして好評につき、LINE友だちを追加した方で、今月10月28日の護摩焚きに来山した方全員に、護摩木を謹呈致します。 今からでも、間に…

マントラCD光輝パワー「暁天」

光輝パワーが秘められたマントラCD光輝パワー「暁天」が完成しました。 この光輝パワー「暁天」には、高尾聖賢と同じ波動のエネルギー(光輝パワー)が出ており、あなたの波動と共鳴し、光輝パワーを自在に活用することがきます。

体験修行

天光寺は東京の奥座敷、檜原村にあります。 都会の喧騒に疲れた方は、体験修行に来られてはいかがでしょうか。

9月30日貸し切り大護摩供養

9月30日に天光寺にて大護摩供養が行われました。不動明王様の法力によって祈願が行われました。