2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日28日に天光寺にて護摩焚き供養を行います。天へ昇るかの如く燃え盛る炎と共に皆様の願いを祈願いたします。この機会にぜひ密教の秘術を体験してみてください。当日の受付も承っております。皆様の御参列を心よりお待ちしております。(当日受付15:00開始…

滝行

きりがない悩みなどを考え込んでしまうと逆に心が疲れ、体調不良などの原因になってしまいます。滝に打たれて、疲れやストレスを洗い流しに来てはいかがでしょうか。天光寺では毎日滝行を行っております。是非ご参加くださいませ。

護摩炊き供養を行います。

今月2月28日に天光寺にて護摩焚き供養を行います。天へ向かって燃え上がる炎と共に願いを届け、一人一人の煩悩を焼いてくださいます。ご興味御座いましたら是非ご参列くださいませ。

落ち着いた時間

天光寺で体験していただける瞑想は、意識をより深いところに向け、自分自身を見つめ直すことができます。忙しく自分の時間やゆっくりする時間を作れない方にお勧めです。自然に囲まれ雑音がない空間で癒されてみてはいかがでしょうか。

一人で抱え込まず

実際に幽霊や霊障などで恐い思いをしたが家族や友人に相談しても信じてもらえない、解決方法が分からないという方がいらっしゃいましたらお問合せ下さい。天光寺では、目に見えない物に対しての被害や悩みのご相談を承っております。

日本を代表するヨガのケン・ハラクマ先生が御来山されました。

本日、日本中にヨガを広め、現在では日本を代表するヨガの第一人者であるケン・ハラクマ先生に表敬訪問していただきました。