2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

滝行を体験して(20代男性)

今回は社会人に入る前に、今までの自分を見つめ直そうと思い参加しました。 厳しいと聞いていたので覚悟はしていましたが、思っている以上にしんどくて帰りたいと何度も思いました。 しかし、社会人になったら、逃げだせない場面もあると思います。今回の経…

お百度参りと滝行、そして写仏を体験して(20代女性)

まずは今回このような体験ができたことに感謝します。初めてのことばかりで戸惑うことばかりでしたが、二日間と短い時間でお百度参りと滝行が2回もできて幸せに思います。中でも滝行は水とお友達になる気持ちで入ったら、入った瞬間スーッと中に入れたのでビ…

除霊をして思った事

ここ何ヶ月か、部屋にいてもいつもと同じ道を歩いていてもなにか気配を感じるというか、不気味さを感じ、異様な寒気を感じる日々が続いていました。しばらく様子を見ていましたが収まる様子もなく、日に日にその感じが増す気がしてこのままでは危ないと思い…

体験修行で今の自分を越えたい

体験修行を終えた方の感想文をご紹介いたします。 私は今の自分を超えたくて参加させていただきました。 お百度参りでは、自分の事ではなく自分以外の方を思って必死で走りました。 いろんな方の顔が浮かび、私はこれだけの人々にいつも支えられているんだと…

過去の記事の紹介 タレントの鳥居みゆきさんが来山されました。

2016年9月7日(水) タレントの鳥居みゆきさんが天光寺にて滝行に挑戦されました。 撮影VTRは単独公演で使用されます。 タレントの鳥居みゆきさんが天光寺にて滝行に挑戦されました。撮影VTRは単独公演で使用されます。