瞑想で心のストレスをはがそう

こんにちは。天光寺でございます。

気持ちの良い晴天の日が続いています!

先週は雨が続いていたので嬉しいですね(*^_^*)

 ますます増え続ける瞑想の人口

さて、日頃から現代人は様々なストレスにさらされている方が多くいます。

自分ではリラックスしていると思っていても、必ずどこかに力が入っているものです。

 

私たちはストレスにさらされるたびに、様々なこわばりが積もり、引きずったまま生きています。

 

それが度を超すと病気になってしまいます。

私たちは日常生活の中で、ストレスを意識下に押さえ込んでいます。

 

病気にかからず日常生活を健康に過ごすために、

瞑想が現代人にとって有効なツールになります。

 

瞑想をして力を抜いていくことにより、魂が癒されストレスから解放されていきます。

 

社会的に活躍している人ほど、現代社会のエゴ目的を追求する文化に染まりやすく、

目に見えない心のストレスを何層もまとっていると言われています。

 

そうすると満たされず、感性がどんどん鈍くなり、なかなか癒されにくくなります。

 

天光寺では瞑想レッスンを随時受付中です。

 

肩の力を抜いて、着込んだ心のストレスを一枚一枚脱ぎ捨て、

生きる喜びを取り戻しに、天光寺へいらしてみませんか?

 

↓詳細はこちらをご覧くださいませ↓

https://tenkouji-meisou.jimdofree.com/03/

 

↓お問合せ・お申込みはこちらから↓

http://www.tenkouji.jp/te-mail-all/

 

 

f:id:tenkouj04:20191118114629j:plain