天光寺のお祓い

f:id:tenkouj04:20191003103406p:plain
こんにちは。天光寺でございます。

 

あるご家族の方から「息子のお祓いをして頂きたい」との相談を受け、

その翌日に当寺院へ来山されました。

 

この方はつい数日前まで、元気に学校へ通い、部活の野球にも専念し、

何事もなく健康に過ごしていました。

年初め、監督を含めた野球部員50名で、ある神社へ初詣に祈願を受けに出掛けたそうです。

その神社での必勝祈願の最中に、彼は突然過呼吸を起こし、そのまま倒れてしまいました。

直ぐに救急車が呼ばれ病院へ運ばれました。

病院で様々な検査を受けたにもかかわらず、

異常は見受けらず原因は分からないままでした。

 

そして原因は霊の仕業ではないのかと懸念され、当寺院へ相談の連絡を頂きました。

お祓いを受けに来られた方は、声も出ず、五体も満足に動かせない、

歩くのもやっと、物を握る事も出来ない様な状況でした。

 

まず霊的な問題かどうかを確認する為の確認作業、霊視を行い、

霊障と確認出来た為、お祓い、浄化、除霊に入りました。

 

読経をする住職の隣で合掌をし、

座っていた彼の身体が前後左右に揺れ始め、床に倒れ込み、苦しみ始めました。

 

特に今回は奥深くまで霊が入り込んで居た為、降霊と続き、更に悪払いを行いました。

大きな護符を書き、最後に護符を炊き上げました。

 

お祓いが終了すると、今まで自分で動けなかった、喋ることも出来なかった方が、

自ら動き、喋れる様に、今まで何も無かったかの様に復調致しました。

お帰りになられた後も問題無く、今は元気に学校に通えている様です。

 

この様なケースも珍しくはございません。

何か気がかりがある方はお気軽にお相談くださいませ。

 

お祓い・除霊についてはこちらから

https://tenkouji02.jimdofree.com/01/

 

ご相談・問い合わせはこちらから

http://www.tenkouji.jp/te-mail-all/te-mail-inquiry/

 

お祓い・除霊の申込はこちらから

http://www.tenkouji.jp/te-mail-all/te-mail-syugyou/

 

f:id:tenkouj04:20190729114140j:plain