光輝パワー暁天

天光寺で御座います。

住職・高尾聖賢師のCDを聞いてくださった方より、

メッセージが届きました。

予想以上に多くの皆さまにお求めいただき、驚いております。

戴きましたご反響・ご感想は大切に、徐々にご紹介をさせていただきます。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

光輝パワー暁天のCDを購入しました。

夜眠る前にCDを流し、深い眠りにつきます。

聞き始めて何日目かの夜、マントラを流しながらウトウトしていると不思議な体験をしました。

まずは、体がスーッと気持ち良い。

痛かった腰にもスーッと透明な軟らかいものが寄り添い撫でられるような感覚でした。

そのあと徐々に宙に浮くような感覚。

宇宙の波動を感じ、私は悟りを開ききったような開放的な感覚で無限の空間を体験しました。

自分の身体に意識が戻った頃には私の中で活力の波が湧いてきました。

一晩の出来事でしたが、高尾先生のCDを拝聴し、こういった出来事が起こりました旨、お伝えしたく思いました。

広くこの内容を皆さんにも知っていただきたいと思いました。

 

50代 男性 Kさん

-----------------------------------------------------------------------------------------------------