2日間の体験修行を終えて

今回天光寺様にて体験修行をさせていただきありがとうございました。
昨年の夏に初めてこちらで滝行をさせていただいたときの爽快感や、先生や他のお寺の方のお話、おもてなしに感銘を受け、今年は一泊させていただきました。
一日目滝行や般若心経ではやりきる力や自分・他者を信じる心をもてました。
瞑想や発声の仕方も丁寧な説明のお陰で納得してから体験することもできました。お昼にいただいた先生のパスタ、キノコたくさん」、」にんにくたっぷりでとても美味しかったです。
写経で心を鎮めてからゆっくり眠ることができました。ありがとうございます。

二日目、感謝の気持ちをもって掃除をさせていただくことができました。
先生の説法、メモしたいことがたくさんありました。意識の話、心の在り方、人として在り方、大変ためになるお話を今聞けて良かったです。
私たちは神の御靈わけみたきの1つをいただいているのだからいつも光を持って希望に溢れながら生きていきたいです。くさっても鯛、やりきる。自分の人生主役として堂々と生きていきます。密教ヒーリングでは、先生から直にヒーリングをしていただき気のパワーを実感しました。宇宙とつながる感覚、ゆだねる感覚、信じる感覚、おだやかであたたかい気持ちにもなりました。太鼓と鐘の天と地の音のリズム、鳥肌が立つほど共鳴させていただきました。今にも踊りだしそうな勢いでした。

先生からいただいた御字、感謝申し上げます。大切に飾らせていただきます。
先生のビビンバもすごく美味しかったです。こうじで作られていて身体にも良いですね!
また食べたいです。
他のお寺の方にも2日間いろいろと丁寧に教えていただき有難うございました。
これからの天光寺さまのますますの人々の心により添いながらの発展ご祈念致しております。ご縁にも感謝します。